2014年11月11日火曜日

営業ツールの見直し。

デモにお伺いする際に先生にお渡しするレセコンの価格表を見直そうと思いました。
ここ数年、消費税が変更した際に金額を変えるだけでした・・・
自分で一から作り直してみようと、昨日夜遅くまで作成しました。

当社のレセコンは、組み合わせが多いので、かなり頭をひねりました^^;

柔整、鍼灸、マッサージ、自費、青色申告と合計6ソフトを組み合わすことが出来ますので。
これに、バーコード・領収書プリンター・パソコン・プリンターも組み合わすと結構大変でした。
こうゆうのを考えるのは地味に楽しい作業です♪

次のデモから新しい価格表を使います!!

次は、お支払い推移表を作成しようと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿