2014年11月12日水曜日

ホームページ作成!!

新規開業の先生に、いつもHPではなく、ブログを作成してこまめに更新したらいいと思いますとお伝えしています。
ブログに院の情報やスタッフの顔写真や経歴なども全く問題無く載せる事が出来ますので。
プライベートでもアメフトチームのHPはブログをHPとして私が作成しています。
HP作成業者さんに、作成料・サーバー保管料等を支払わなくても自分で作成出来ます。
特に、整骨院・鍼灸院の場合は全国に発信しなくて良い業種です。
都道府県単位でも必要無いかと思います^^;
多額のSEO対策はあまり意味がないと思っています。
こまめにブログを更新するだけで、検索順位は上がります。

昨日、色々とそんな事を考えていましたら、なんとなくHPを作成してみようと思いました。
当然無料で作成出来ることが前提です。
色々と探すこと5分でjimboというHPが作成出来るサイトを見つけました。
開始1時間でHPが作成出来ました。
ホームページはこちら!!
簡単でした(^^)
追加したい項目をドンドン追加するだけで作成出来ます。
ブログを作成している感じでした。
これから、ブログ・HPを使って色々と試して行こうと思います。
会社に勝手に作るなと注意された場合はすぐに削除しますのでご了承ください^^;

たまに見かける、交通事故専門整骨院サイトとか簡単に作れそうです(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿