2014年11月17日月曜日

納品@富田林市

先程、納品から帰ってきました!!
自宅兼整骨院という形でオープンされるのですが、新築でかなり綺麗でした♪
隣は公民館という好立地でした!!
地域の雰囲気も良いので繁盛するような気がしました(^^)

納品時に、先日作成した問診票をお渡ししましたら、非常に喜んで頂きました!!
用意してたのではなく、これを使わせて貰いますと嬉しいお言葉を頂きました(^^)
作成して良かったです。

問診票ダウンロード


営業所に来年度のカレンダーが届きました。
お客様にはまた後日届きますので、よろしくお願いします。
このカレンダーを見ると、もう1年が終わるんだなーと思います。



























営業所から外を撮影しましたが、なんとなく寒い感じです。



























今週の金曜日に弊社の社長が来阪します!!
嬉しいです!!
また色々と話をしたいと思います(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿