2017年7月8日土曜日

ランニング!!

本日は朝からランニングしてきました!!
自宅から中之島→南森町→梅田を回るコースを走ってみました(^^)
南森町で知り合いとすれ違いました!!
1人では無く2人で歩いていたので、横を走り抜けました。
汗だくで梅田のど真ん中を走りました(笑)
新卒で入った会社が入っているビル。

この鳥たまに見かけます。

中之島につながる道。

会社のある北浜です。

この黄色のハーフパンツ履き心地最高です!!

大阪営業所の入るビル。
分かりにくいですね(笑)

中之島の芝生。
ヨガやってました。

天神橋の裏側。

天神橋。

天神橋。
ここを走って南森町駅に向かっていると知り合いとすれ違いました。
最近はジムで走ったりと有酸素運動をしていますが、やはり外を走るのいいですね。
約1時間走りました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿