2017年7月12日水曜日

7/12今日は人間ドックの日

1954年、国立東京第一病院(現在の国立国際医療センター)で人間ドックが始められた。
おはようございます!!
大阪は晴れです(^^)
暑いです(^^)
今日は人間ドックの日ですね。
30才の時にがん検診のPET検査をしました。
そろそろまたPET検査をしようかと思っています。
最近見た小説はガンの話で早期発見早期治療しないとダメだと言うことです。
胃カメラ・大腸カメラもしようかと思います。
女性は絶対に乳がん検診を受けた方がいいと小説でも書いていました。
検査代金を無料化したいいのにと思います。

昨日は営業所飲み会でした(^^)
焼肉おいしかったです!!
最近、体脂肪を落とすために白いご飯をあまり食べていません。
朝はプロテイン、昼はカロリーメイトとゆで卵、晩はおかずのみと言う感じです。
昨日は焼肉でしたので、白ご飯を大盛にして食べました。
白ご飯おいしすぎます。。。
炭水化物を全く食べないのは絶対に無理です。

先日神戸駅近くの中華料理屋さんで食べた丼が最高でした。
牛肉とエビの丼です。


0 件のコメント:

コメントを投稿