2017年7月7日金曜日

神戸の元町!!


先日、神戸の元町にお客様が分院を出されるので行ってきました(^^)
駅から少し歩くと中華街があって、楽しい街です。
案内看板。

かっこいい廊下!!
かっこいい建物。
レトロな建物が建ち並ぶ通りがありました。
少し時間があったので、純喫茶によりました。
写真撮るの忘れました・・・
おいしいコーヒーを頂きました。

WTWで買物しました(^^)
欲しい物が3色出てたのですが、2色買いました!!
1色だけ買おうと思ってたのですが。
元町楽しいです♪
大阪市内に住んでますので、神戸に行くことがほとんど無いですがたまにはいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿