2017年7月1日土曜日

カレーを食べに行きました!!

昨日は、会社の近くのカレー屋さんに後輩の門谷社員と食べに行きました!!
会社から郵便局に行く途中の道にあり、先日たまたま見つけたお店です。
谷口カレーさんです。
元々は中崎町で営業していたのが北浜で営業するようになったようです(^^)




スパイスチキンカレーです。
門谷社員はスパイスシーフードカレーを食べていました。
真っ黒なカレーでした。

お店の外観です。
サラサラのカレーで、トマトもゴロゴロと入っていておいしかったです!!
辛さも、何段階も選べて辛いのが苦手な私にも優しいお店です。
辛さは普通にしました(^^)

カレーを飲むように5分程度で食べましたので、近くのオシャレなカフェに行きました!!

この周りのお店はオシャレなお店が多いです。
色々と行ってみようと思います。
営業所飲み会は近くのお蕎麦屋で開催しようと思っています(^^)

オシャレなお店も好きですが、大衆的なお店が大好きです。
泥のようなお好み焼きを出すお店。立ち飲み屋さん。床がベトベトの中華料理屋さん。
こんな感じが好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿