2017年7月27日木曜日

勉強・・・

勉強に苦戦しています(T_T)
中学受験しか受験をしていないので勉強の仕方が全然わからないです。
学校の定期試験は一夜漬けでなんとなっていましたので・・・
同じように勉強している人のノートを見たら愕然としました。
私のはただ綺麗に板書しているだけです。
勉強している人は自分なりの解説等を書き込んでいました。
今度、勉強の仕方を教えてもらおうと思います。

そんなこんなで、昨日はもっと勉強してきたら良かったと落ち込んだので、全身牛乳石鹸で洗いました。
私が牛乳石鹸で全身を洗うのは最大級のストレスが溜まった時です。
年に2~3回ほどあります。
今年初の牛乳石鹸でした。

気持ちの切り替えが出来ました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿