2015年12月4日金曜日

iphoneカバーをRemoraからスライド式のカバーに変更!!

昨日、クレジットカードが更新月を迎えて新しいカードが届きました。
私は、なんでもクレジットカードを使います。
pitapaも一緒になっているカードなのでコンビニでもカードを使っています。
ですので、iphoneにクレジットカードを装着出来るケースがどうしても欲しかったので、これを買って着けていました。


使用前

これは本当に便利でした!!
ストッパーもついていて、カードが落ちることはありませんでした。
これを開発した人は本当に天才!!と思っていましたが、使用続けると、カードの表面がドンドンと掠れていきました。。。

使用後

カードの見えてる部分がズボンやカバンに入れてると擦れて表面がかなり削れています。
有効期限等も全く見えなくなりました。
お店の方もどの方向にカードを通すのか迷うくらいです。

これが嫌だったので、新しいカードが来たタイミングで新しいケースを買いました。
もう完全にクレジットカードに蓋が出来るタイプのものを買ってみました。
本日届くので楽しみです♪

新しいカバーを買いましたが、本当にremora最高でした♪
掠れたのは私のカードが悪いのだと思います。
クレジットカード+キャッシュカード+pitapaと全部入っていて、カードナンバーも全て印字タイプでした。
リアルにクレジットカードを変えもいいぐらいremoraを使いたいです。
新しいケースを買いましたが、なんやかんやとまたremoraに戻る気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿