2015年12月2日水曜日

今日は日本人宇宙飛行記念日

1990年のこの日、TBSの秋山豊寛記者がソ連のソユーズ宇宙船に乗り、日本人初の宇宙飛行に成功した。

今日の大阪は晴れでした♪
かなりポカポカ陽気でした。

本日は、朝から堺市で開業された先生の所へ初回請求のお手伝いにお伺いしてきました。
全く問題無く入力とバーコード登録して頂いてましたので良かったです。
レセプト枚数も増えていましたので嬉しかったです(^^)
その後、一旦会社に戻り大阪市で開業される先生の所に納品にお伺いしてきました。
以前管理柔整師をされておられたので全く問題無かったです。
来週にはオープンということで楽しみです♪
H先生コーヒーご馳走様でした(^^)

先生から労災についてのご質問がありましたので、資料を作成しています。
もう少しで完成しそうです。
今日はたくさん電話があった一日でした。
しゃべりすぎて喉が痛いです^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿