2015年12月22日火曜日

今日は冬至

二十四節気の一つ。北半球で一番夜が長く、昼が短い日。

おはようございます♪
大阪は晴天です。
本日は神戸市の先生の所へお伺いしてきます。
三宮駅に立ち食いラーメン屋さんがあると聞いたので行ってみようかと思っています(^^)

昨日はお昼に梅田でオムライスを食べました♪
オムライス大好きなのですが、今まで食べた中でも3本の指に入るオムライスを食べました!!

カウンターだけのお店で店名を忘れてしまったので、また調べて載せます!!
ベーコンオムライスを注文しましたが、びっくりするぐらいおいしかったです!!
衝撃でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿