2015年12月14日月曜日

今日は討ち入りの日

元禄15年のこの日、赤穂浪士47人が江戸・本所松坂町の吉良邸に討ち入りした。この日をしのんで、東京都港区の泉岳寺や兵庫県赤穂市の大石神社・花岳寺などで義士祭が行われる。

おはようございます!!
大阪は曇です(^^)

本日は堺市のお客様の所に納品にお伺いしてきます。
昨日は、アメフトの大学生の決勝戦があり、テレビ中継を見ていました。
立命館vs早稲田で本当に良い試合でした!!
立命館が1点差で勝ちました。
ジムに行って筋トレもしました。

夕方から喉が痛くなり、まさか??風邪??となりましたが、しっかり熱が出ました。
風邪を引くのが嫌でイソジンでうがい等ケアしていたのですが・・・

今日は一日マスクします^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿