2015年12月8日火曜日

今日は太平洋戦争開戦記念日

1941(昭和16)年のこの日、日本海軍はアメリカ海軍の基地があるハワイの真珠湾を奇襲し、太平洋戦争が始まった。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪
空気が澄んでる気がして気持ちいいです。

昨日は、新しいパソコンにソフトをインストールしに行きましたが、見たことない症状が出てびっくりしました。
よくわからない文字の羅列になりました。

















当社の開発部に連絡してもなかなか解決出来ずに3時間が経過して、パソコン内のあるファイルをアンインストールしたらちゃんと表示出来ました^^;
本当に大変でした^^;
先生はかなり凄いスペックのパソコンを購入されていたのでソフトのインストールは10分程度で終わったのですが・・・
本当にお手数をおかけしてしまいました(T_T)
でもちゃんと治って良かったです♪

本日は堺市の先生の所へ鍼灸ソフトのインストールをしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿