2014年7月18日金曜日

請求のお手伝い@京都

本日は京都で開業された先生の所へお伺いしてきます。
諸事情があり、遅くなりましたが初回請求ですのでしっかりサポートしてきます!!


大阪は晴天です♪
暑い日が続きます^_^;
通勤途中にある、大阪証券取引所です。
なんとなく好きな建物です。




























昨日はいつもの後輩とジムに行ってきました!!
調子よく筋トレしていたのですが、屋上でジャンプしたりするトレーニングをしていたら・・・
ふくらはぎを肉離れしてしてしまいました(T_T)
いつもはハムストリングっだったのですが、始めてふくらはぎをやってしまいました。
軽い肉離れだと思いますので、しっかりアイシングしてケアします(^^)
施術情報を入力してみました(^^)


















背中の皮がベロベロにめくれてきました。
気持ち悪い写真ですいません^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿