2014年7月26日土曜日

今日は幽霊の日

1825年、日本の代表的な怪談「東海道四谷怪談」(四世鶴屋南北作)が江戸の中村座で初演された。

おはようございます!!
昨日も暑かったですが、本日もジリジリする気候ですね^^;

本日は電話当番の日ですので、出社しています♪





















淀屋橋駅で綺麗な花がありました。
名前は知りませんが、暑さに負けず綺麗に咲いていました。























昨日は、天神祭でしたが祭りに行かずにジムに行ってきました!!
花火より、身体を大きくしたい今日このごろです(^^)
天神祭の影響かはわかりませんが、私を含めて3名しかいませんでした^^;





















電話当番が夕方に終わりますので、終わり次第いつもの伝法大橋で父親と釣りに行きます!!
今日も、うなぎ&チヌを狙います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿