2014年7月27日日曜日

釣り!!@伝法大橋

昨日は、此花区の伝法大橋で釣りをしてきました!!

釣りに行く前に、私の中で世界で一番おいしいお好み焼きを食べてきました♪
森お好み焼店です。食べログ
子供の頃から食べています!!






















値段が全然変わりません(笑)
いつ食べてもおいしいです♫

その後、試合会場の伝法大橋に到着して、新しいリールをロッドに装着して、第一投目を伝法大橋の陸橋のたもとに落としこむと・・・










































45センチの真チヌが釣れました!!!!!!!
びっくりするぐらいの引きでした!!!!!!
伝法大橋で昔から釣りをしていますが、一番大きいサイズです。
*父親が釣った一番大きいサイズは55センチです・

その後は、あたりはあるものの全く釣れませんでした。

父親はキビレ(チヌ)→3匹、セイゴ1匹
隣のおじさん→うなぎ1匹

また行きます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿