2014年7月24日木曜日

釣り@安治川

おはようございます!!
大阪は本日も晴天です♪
暑い日々が続きますね(^^)

昨日は、八尾で開業される先生の所へ納品にお伺いしてきました。
新しい院はいいですね(^^)
ここにあれを置いてなどの会話が従業員の皆さんと飛び交っていました。

仕事の後に、釣りに行ってきました!!
新しいリールを購入したので、試し釣りをしてきました。
大阪中央卸売市場前にある安治川というところでルアー釣りをしてきました。
自転車で5分でいける場所です。
全然釣れませんでした^_^;
一度だけ、ルアーを追いかけてきた魚がいたのですがダメでした^^;
良型のクサフグが釣れているらしいのでまたリベンジします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿