2014年7月22日火曜日

釣り!!@伝法大橋

土曜日と日曜日の晩に2日連続で、淀川に釣りに行ってきました!!
父親から誘いの電話があり、うなぎを釣りに行きました♪
餌はミミズです。

























このような感じで橋の上から釣りをしています。
























釣果ですが、父親がうなぎ1匹、キビレ1匹
私が、キビレ3匹、ボラ2匹でした。

ミミズでキビレが釣れることにびっくりしました。
やっぱり釣りは面白いです。
テンションがあがり、Amazonでリールを購入しました!!
またうなぎを狙いに行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿