2014年7月4日金曜日

私が思う繁盛する整骨院。

私の独断と偏見で申し訳ございません。
レセコン営業マンの独り言だと思ってください。

人気のある(出る)院は・・・
1、先生がニコニコしていて、丁寧な接客。
2、受付の方々が優しそうで、元気で、テキパキしている。
3、受付の方々が患者様と楽しそうに話をしている(よくお声がけをしてる)。
4、院内外の掃除が行き届いている。
この4点がかなり重要だと思っています。

仕事柄かなりの整骨院にお伺いさせて頂いていますが、繁盛している整骨院は大体上記の4点が揃っています。

受付の方は結構重要だと思っています(^^)
腕のある先生方には怒られそうですが^^;









0 件のコメント:

コメントを投稿