2014年7月7日月曜日

和歌山ラーメン@中華そば専門店正善

和歌山市の先生のところでの請求のお手伝いの帰りに、和歌山ラーメンを食べました。
いつも和歌山からの帰りは紀の川ICで和歌山ラーメンも食べていましたが、今回は、中華そば専門店正善さんへ行ってきました!!
食べログ
たまたま納品時に見つけたお店でしたが、かなり美味しかったです!!
ここはかなりオススメです!!
ただ、ラーメン+白ご飯を食べたい私にとっては辛いのですが、白ご飯がありません。
あるのは、巻きずしとサバ寿司です(^_^;)
ちなみに巻きずし&サバ寿司は苦手なんです・・・
白ご飯がないのを差し引いても絶品でした。
また和歌山に行くときは絶対に行きます!!
お店出た後にコンビニでおにぎりを買って食べました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿