2013年2月7日木曜日

最後のお別れ

昨日、4日にお亡くなりになった先生の葬儀に行かせて頂きました。
非常に立派な祭壇で、先生の好きなお花がいっぱいでした。
祭壇の真ん中にある先生の生前の写真を見たら涙が出ました。
ネクタイ姿で微笑んでいる先生は、よく見ていた姿でした。
ご飯をご一緒させて頂くときも常にネクタイを着けるおしゃれな先生でした。

天国でも大好きなお花に囲まれて、古美術を収集していらっしゃると思います。

本当に大好きな先生でした。
私の仕事に対する気持ちや姿勢を良い方向に導いてくれた先生でした。

天国からも私の事を叱咤激励して欲しいです。

「レセコン売れてるか?元気か?ご飯食べに行こ!」このフレーズをまた聞きたいです・・・

先生、ゆっくり休んでください。
本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿