2013年2月12日火曜日

雪山トレーニング@高鷲、鷲ヶ岳

おはようございます!!
金曜日の夜中から日曜日まで、雪山に行っていました♪
アメフトのチームメイト9名でハーイエースの10名乗りで行って来ました!!
ちゃんと、スタッドレスタイヤも借りましたが高鷲までの道のりで雪は積もっていませんでした・・・
雪山に行く最低装備ですので、保険ですね!!
ただレンタカー屋さんでスタッドレスを装備してもらう料金が結構高いです^^;

両日とも晴天でした♪

ペンションにて。


ショートスキー♫

2日目は14時まで滑って、雪山を出ました。
行きも帰りも渋滞無く帰れました♫

久しぶりにみんなとUNOをしたのですが、地域によってルールが違うので面白かったですw

リフト待ちの時間が長かったので、次は有給を取って、平日に行きたいと思いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿