2013年2月21日木曜日

納品@神戸市

本日は、神戸市内で3月に開院される先生の所へ納品にお伺いしてきました!!
綺麗な内装で良い場所でしたのでかなり良い感じを受けました。

先生の所にお嫁に出したPC、プリンターです。























初めてwindows8にセットアップしました♪























今回も、アマゾンでプリンターを、ネットショップでPCを私が購入しました!!
合計で、50,820円です。
当社でPC、プリンターを購入すると高いので、個人的に購入させて頂きました(笑)
これを書くと怒られるかもしれませんが、事実ですので書きました。
50,000円前後で最新のPC、プリンターが買えますので、これから開業される先生や乗換えをお考えのお客様は是非、ソフトはBooster(一本背負い)でPCプリンターはネットショップで購入してください。
新しい最新のPCの動作のサクサク感は絶対に良いと思います!!

明日は滋賀県でデモをさせて頂く予定でしたが、日曜日に変更になりました♪
当社の製品の良さをしっかりお伝えしたいと思います!!

本日も楽しく仕事出来ました!!
仕事が楽しい今日この頃です♪
仕事が嫌な時は無いですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿