2013年2月20日水曜日

今日はアレルギーの日


1966(昭和41)年、免疫学者の石松公成博士が、アレルギーを起こす原因となる免疫グロブリンE抗体(IgE抗体)を発見したことを記念して、日本アレルギー協会が制定。

おはようございます!!
先週からかなりバタバタしていました!!
この時期は、開業&レセコンの乗換が多い時期です♪
一昨日も鍼灸ソフトの納品に東大阪にお伺いして、その後泉南市で開業されておられる先生の所へ鍼灸ソフトのデモにお伺いしてご注文を頂きました。
柔整は高いで有名なソフトを使用されておられ、もう少しでリースが終了するということで当社の柔整ソフトに乗換して頂けるとのことです!!
現在25,000円/月のお支払いとのことですので当社のソフトに乗換して頂きますとかなりコストが下がります。

本日は、お客様からご紹介を頂きました先生の所へデモにお伺いします。
4月に開業される先生です。
しっかりソフトのご説明をしたいと思います!!


またフットサルをしてきました!!


















プロテインを購入しました!!























今日も1日楽しく仕事します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿