2013年2月4日月曜日

初フットサル!!

日曜日にフットサルをしてきました!!
初体験でした!!
アメフトのチームメイト5人でチームを組みました♪


アメフト軍団です!!

試合が終わりバテバテの後輩
















































1試合5分ですが、本当にしんどかったです・・・
7試合して、1勝4敗2分けでした。
もう足がガクガクになりました・・・
しんどかったですが、またフットサルしたいと思います♪

その後、近くの銭湯に行きました!!
上新庄と言う町の商店街の中の銭湯に行きました。
その商店街にびっくりするぐらい整骨院がありました。
また営業にお伺いしようと思いました。

お風呂上りのアイスクリーム!!




























銭湯後は、JR野田駅近くのラーメン屋さんに行きました!!
旭屋さんと言うラーメン屋さんです。
京都の方には有名な第一旭さんの系譜のラーメン屋さんです。
リアルにおいしかったです!!
ネギ大盛りにしました。




























一緒に行った、後輩といつもの相棒です♪




























そして、食後のデザートを食べにガストへ行きました♪
プリンパフェです(笑)




























よく運動して、よく食べた一日でした♪
お客様からもよく電話がありました。
管理柔整師の皆様、請求はもう終わられましたでしょうか??
請求作業おつかれさまです。
今週も8日までサポートに飛び回ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿