2013年2月26日火曜日

デモ、納品@大阪、滋賀

おはようございます!!
昨日は、大阪市で開業されておられる先生の所へお伺いさせて頂きまして、デモを行いました。
柔整+鍼灸ソフトを受注させて頂きました!!
高いで有名な会社のソフトからの乗換をして頂きます。
コストがかなり下がるねとお褒めのお言葉を頂きました。
数社のソフトを見たようですが、かなり対応が遅かったり、対応が悪かったようです・・・
せっかく先生が問い合わせしてるのに勿体無い営業マンが多いですね。
私からするとありがたいですがw
しっかりサポートさせて頂きます!!

その後、滋賀県で開業されておられる先生の所へ納品にお伺いしました。
今まで手書きで請求されておられた先生でしたので、入力のご説明をしっかりさせて頂きました。
今までで最長の5時間ご説明させて頂きました!!
しゃべりすぎて最後の方は喉が痛かったですw
来月、レセコンを使用しての初請求ですのでしっかりサポートさせて頂きます!!
昨日の終了時間。























先日お伺いさせて頂きました大阪で開業されておられる先生が鍼灸ソフトの導入を決めて頂きました!!
同意書も頂けたようですので、来月鍼灸の初請求です。
今月中に鍼灸ソフトの納品をします!!

今日も仕事がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿