2013年1月13日日曜日

MJG同窓会!!

MJGとは箕面自由学園の意味です!!
去年も
1月頃に同窓会をして、今年も昨日同窓会をしました!!


今回は14名で行いました!

ゆったりとしたお店でした。

トレイルランの相棒も参加です。

二次会の後のラーメン。























三次会に一緒に行った友人と私です。























飲み過ぎました・・・

 今回の同窓会も非常に楽しかったです!!
やはり箕面自由学園は最高です!!
同級生はみんなそれぞれ頑張っていましたので、全然老けてませんでした!!
来年も開催したいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿