2013年1月9日水曜日

デモ@大阪市

本日は、お客様からご紹介頂いた先生の所へお伺いしました!!
2月初旬に大阪市内で開業予定の先生です。
柔整と鍼灸で開業されるということでお話させて頂きました。
鍼灸の個人請求が出来ることをご存知なかったようで、教えてくれて良かったとお言葉を頂きました。
開業に向けて、柔整と鍼灸のソフトを購入して頂けることになりました。
しっかりサポートさせて頂きます!!

PCとプリンターは私がネットで購入することになりましたので、大好きなAmazonでプリンターを7,000円で、ネットショップでPCを40,000円で購入しました!!


開業の為の書類一式



0 件のコメント:

コメントを投稿