2013年1月25日金曜日

今日は、日本最低気温の日

1902(明治35)年のこの日、北海道旭川市でマイナス41度という日本の気象観測史上最低の気温が記録された日とのことです。

本日は朝から、お客様にお送りしたい情報がありましたので封筒に詰める作業をしていました。

今回は、大阪府内のお客様宛てに作成しました。
随時大阪以外のお客様にも送付しますので、是非見て頂ければ幸いです。
なかなか良い情報だと思います。


約150部です!!

















今から大阪市住吉区の先生の所へお伺いしてきます。
やりたい仕事が出来たので、整骨院業界を引退するとのことで、カルテ等をしっかり残したいとご連絡がありましたのでお伺いしてきます。
その後、先生にお食事をごちそうになる予定です。
先生の整骨院業界での最後の仕事をしっかりサポートしてきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿