2013年1月22日火曜日

デモ@神戸市


本日は、神戸市で3月から開業される先生の所へお伺いさせて頂きました!!
当社のレセコンを見て頂き、導入して頂けることになりました!!
以前勤務していた院は、高いで有名なレセコン会社のソフトを使用されておられて、当社のソフトの値段や機能にびっくりされておられました。
開設届等のご説明もさせて頂きましたら、感謝のお言葉を頂きました。

PC・プリンターもレセコン用に購入したいとのことでしたので、またネットで私が購入することになりました。
今回も、PC・プリンターで50,000円以内で購入出来ました(笑)
性能もかなり高スペックです。
早くセットアップしたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿