2013年1月27日日曜日

今日は、国旗制定記念日の日

本日は日曜日ですが、お客様に送付したい情報がありましたので出社して作成しました!!
先日は大阪府内のお客様に送付しましたが、今日は大阪府以外のお客様に送付しました。

作成にかなり時間かかりました・・・
このような作業は全然苦になりませんので楽しく作成しました♪
明後日ぐらいには到着すると思いますので、是非目を通して頂ければ幸いです。

何人かの先生からはお礼のお電話を頂きました。
恐縮ですm(_ _)m


新聞を貰いました!!























会社から見た大阪国際マラソン























給水所



第2集団























本日送付する資料です。























会社の前が大阪マラソンのコースになっていますので、かなりのランナーの方達が通りすぎて行きました!!
第一集団もしっかり見ましたが、びっくりするぐらい速かったです・・・
トップアスリートの走りは綺麗でした♪
とりあえず「がんばれー!!」と叫んでみましたので、夕方のニュースをチェックしますw





0 件のコメント:

コメントを投稿