2013年1月22日火曜日

デモ@愛媛県松山市

先日、松山市にお伺いした時の写真を載せます!!
電車の本数が少なく移動が大変でした・・・
次お伺いするときは車で行きます!!

松山駅からの電車。























バスの料金表みたいです。























綺麗な風景でした。























母校のポスター発見!!
























お伺いした最寄り駅。























1時間に2本しかありません。

 お伺いさせて頂いた先生は、自費しかしておられなく今後保険請求をしようということでした。
今回は時間が無く、ソフトを見て頂けませんでしたので後日再訪させて頂きます。
以前使用していたソフトに比べて格段に安いとおっしゃっておられました。
また松山市に行くのが楽しみです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿