2013年1月30日水曜日

今日は、3分間電話の日


1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話料金が3分で10円になった。公衆電話での長話を防止するために始められたもの。

本日は、堺市の先生の所へお伺いしてきました!!
高いで有名なレセコンを使用中で、リースアップは2年後とのことですが、リースアップの時は当社のソフトを前向きに考えてくださるとのことです。
3年ほど前に一度リースアップして、現在月々2万円ほどお支払いとのことです。
やはり先生によって値段の上下が激しい会社だな・・・と思いました。

本日、私の携帯に非通知で着信があり出ますと、「いつもブログを拝見しています。実は御社のレセコンを使用しているのですが、担当者が全く情報等をくれないのですが、岩田さんは個人的に情報を担当している院だけに送っているのですか?」と聞かれました。
「はい、ブログも情報も個人的に発信させて頂いています。」と言いましたら、「それでは、同じソフト料金・保守料金を払っているのに損をしてることになりますね。」とお叱りのご連絡がございました。
毎日ブログを見て頂けてると言うことで、情報は手に入ってますよ。と最後は感謝のお言葉を頂きましたが、非常に申し訳のない気持ちになりました。

今後も、情報をドンドンとアップしていきたいと思います。
手に入れた情報をブログにアップ出来ない場合もありますので、その時は郵送やメールをさせて頂きますm(_ _)m
是非、担当してる、していない、他社ソフトを使用してる等がありますが、色々と情報交換をさせて頂ければ幸いです。




営業所の隣のビルが解体されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿