2010年4月12日月曜日

訪問

本日は堺市へデモを行ってきました。
リース終了が6月と言う事で、再リース料金がかかるので他社への乗換えを考えておられるということでした。

またリース終了まで日にちもございますので、当社”一本背負い”のお試し版を先生のPCへインストールして、使い勝手を試して頂くことにしました。
是非、当社で決めて頂けるようにがんばります。


先生としては、絶対に欲しい機能が当社”一本背負い”に無い場合がやはりあります。
しかし、当社の機能で代用が出来る場合もございます。


よく先生に「こうゆう機能をつけてくれたら買う。」と言われます。
他社さんからは、「近々バージョンアップで追加します。」と言われてますと言われることがあります。
私も営業ですので、購入して頂くのが仕事なのですが、「”近々”その機能を追加します。」と、不透明なお約束をして、購入して頂きたくありません。

私の既存のお客さま(他社から乗換)でも、使用して頂きますと問題なく使って頂いてます。
当社の機能で代用出来る可能性はあります。
その機能だけで、乗換を迷われている方がおられれば一度ご相談ください。
不可能な場合は、必ず不可能ですとお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿