2010年4月19日月曜日

デモ

本日は泉大津市にてデモをさせて頂きました。
6月より開業ということで、レセコンを探しておられました。

私のお客さまからの紹介ということもあり、他社に比べて”一本背負い”が一歩リードしていると思います。
まだ開業は先ですので、決めて頂けるようにしっかりフォローします。

土曜日に訪問させて頂いた、先生から連絡があり、”一本背負い”に決めて頂けました。
請求に向けてしっかりサポートします。

明日は、堺市・住吉区に訪問してきます。
納品等が続きますのでバタバタしてますが、がんばります。

忙しいことは非常にありがたいです。
忙しいと異常にジムに行きたくなります(笑)
汗をかいて、その後にサウナへ入ると疲れが吹き飛びます。

かなりの体育会系ですが、お酒は飲みません(飲めない訳ではありませんが)。

明日もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿