2010年4月6日火曜日

ランニング

朝に新聞を読んでいたのですが、ランニングは非常に精神的にも肉体的にもいいということでした。
仕事終わりに、ジムへ行って筋トレばかりしているので、ランニングも取り入れようと思います。
実は、去年一年で身体を大きくしようと思い、筋トレ・プロテイン等で62kgから73kgになりました。
しかし急な体重増加で太ももの肉離れ(レセコンを扱っていますので、正式な傷病は右大腿部挫傷)になりました。
アメフトのシーズンに2回もなってしまいまして、お世話になっている先生から、少し体重を戻したらと提案されました。

体重が増えることによって、身体が大きくなる魅力は非常にあるのですが、今日の朝の新聞を見て決めました。
ランニングを始めて、体重を落とします。

仕事とは関係ないですが、たまに結果報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿