2010年4月14日水曜日

納品

本日は、東淀川に納品へ行ってきました。
今までは個人請求をされていましたが、今回組合に入会するとのことでした。

PC2台にインストールしましたが、新しいPCでしたので、すぐにインストール出来ました。

色々な院に行きますが、たまにOSがME・98を使用されていらっしゃる先生がいます。
私もまともに触ったことがないので、少しかまえてしまいます(汗)

古いPCは、つぶれる可能性が高いので、購入をお勧めしています。
今は、安価で買えるPCが結構あります。

当社でもPCをご用意出来ますが、家電屋さんで買われた方が安いと思います。


明日は、神戸でデモを行ないます。
しっかりがんばります。

レセコンの購入・乗換えをお考えの方は是非”一本背負い”をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿