2010年4月15日木曜日

デモ

本日は、守口市にデモへ行ってきました。
組合から個人請求への変更で、レセコンの変更をお考えの先生でした。

今使用している、レセコンとの比較を中心にお話させて頂きました。
どうしても、今のレセコンにある機能が欲しいとのことでしたが、
当社”一本背負い”にはありませんので、今回は少し難しいかもしれません。

しかし、わざわざお電話頂いたことは嬉しかったです。

他社の見積もりも見せて頂きましたが、当社の約3倍ぐらい高かったです。

当社のソフトと他社のソフトの機能が価格分の3倍も違うなら納得ですが・・・
機能の違いはほとんど同じです。

5年で3倍ということは、これから10年、20年と同じソフトを使い続けるとしたら、すごい価格差になります。
当社は5年のリース終了後は、年間3万円の年間保守料金のみで、ずっと使用して頂けます。

これからレセコンの購入・乗換をお考えの方には、10年後20年後の事も考えて頂けるようにお話していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿