2010年4月24日土曜日

納品・デモ

本日は、東大阪へ納品に行ってきました。
来週の月曜日に開院ということで、スタッフの方達が勉強会をされていました。
ストレッチなどを先生から教えてもらっていました。
綺麗に整理された内装でした。

その後、住吉区へデモを行いに行きました。
リースアップが近く、再リースの金額が最初に契約した金額と同等ぐらいかかるとのことでした。
”一本背負い”の画面・操作等を見ていただき、契約して頂きました。
来週に納品させて頂きます。

よく先生から言われますが、友達が(他社の)同じレセコンを使用していて、最初の値段が違う、再リースの値段が違うがそんなもんか??と聞かれます・・・
私のお客さまで3院お持ちの先生は、人によって値段が違うのが嫌で、当社にすべて乗り換えて頂きました。
当社は、HPに値段が載っています。
年間保守料金も30,000円です。

他社の見積書を先生から見せて頂くことがありますが、よくわからない金額が羅列されている時があります。
私が客なら絶対に買いません。

これからレセコンの購入のお考えの方は、HPにしっかりと値段が載っている会社を選んでください。
リース終了後のこともしっかり購入をお考えの会社に聞いてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿