2017年12月3日日曜日

良い休日!!

本日はアメフトの試合当番がありましたので、兵庫県にある王子スタジアムに行きました(^^)
当番前に、このブログでお馴染みの健太とファミレスでモーニングを食べました。



目玉焼きの焼き加減が絶品でした。
同期のヒロシ(中)が誕生日でしたのでケーキをプレゼント!!
昭和54年生まれです(笑)
38歳にしては若いと思っています!!
当番が終わってから、梅田でお茶をして、中崎町をブラブラしました。
中崎町かなり人が多かったです(^^)
行きたかったホルモン屋さんへ!!



ホルモン屋さんを30分程で出て、ラーメン屋さんへ!!
揚子江ラーメン!!
あっさりで最高です!!
ラーメンを食べてから、立呑屋さんへ!!
3軒はしごして、2時間ぐらいでした(笑)
M-1があるので帰りました(^^)

とろサーモンさん優勝おめでとうございます!!
昔のゴリゴリのスカシ漫才が見たいです(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿