2017年12月14日木曜日

12/14今日は南極の日

1911年のこの日、ノルウェーの探検家、アムンゼンらが世界で初めて南極点に到達した。

おはようございます!!
大阪は晴れです(^^)
寒すぎますので今年初の耳当てをして自転車に乗りました。
これ欲しいです。
昨日は、勉強が終わってから年上の同級生の方が飲みに連れて行ってくれました(^^)
天神橋商店街のオシャレなバルっぽいお店に連れて行ってくれました(^^)
おいしかったです!!
年上の同級生の方は50代後半の方なので、人生経験豊富で話が本当に面白いです(^^)
そして、めちゃくちゃ気を使ってくれます。
あまりプライベートで人と飲みに行ったりしないですが、この方はいつでも飲みたいと思います。
いつもご馳走になっていますので何かでお返ししたいと思っています(^^)
居心地が良い人が良いですね。
私もそう思われる人間になりたいと思います(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿