2017年12月3日日曜日

忘年会!!

昨日、一緒に勉強してるメンバーと忘年会をしてきました(^^)
とにかく楽しすぎました(^^)
2次会は数名でカラオケに行きました(^^)
楽しい忘年会でした!!



昨日は11名参加でした。

私は最初から最後までウイスキーを飲みました。

色々と手配してくれたYさん。
めちゃくちゃ良い人です。



たこ焼きを焼いてくれました(^^)

2回ほどワンツーマンで飲みに行ってるSさん。
色々な人生経験がある方です。
めちゃくちゃ好きな人です。

食べ物のクセが凄いW君。
今度2人でご飯行きたいと思います。

サムライ・ロック飲みました。

天神橋商店街を歩く仲間達です。
南森町で飲んで、歩いて天神橋商店街の何度か行ったことのあるカラオケ屋さんに行きました(^^)
次は新年会です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿