2017年12月11日月曜日

誕生日に!!

誕生日が近いので、ノースフェイスのダウンジャケット欲しかったので買いに行ったのですが、人気すぎて全く在庫が無かったです・・・



バルトロライトジャケット
Amazonや楽天では売っているのですがどうしても服はあまりネットで買いたくないので・・・

ノースフェイスのダウン諦めました!!

以前から欲しかったピストバイクを買います!!
今持っている自転車は一台は友人の健太に買って貰うことにしました(^^)
もう一台はかなり愛着があるのでどうしようか迷っています。

新しく購入する自転車はアメフトチームの後輩の鬼崎から購入する予定です。
人気らしく予約出来るか微妙みたいです。
もう来年のモデルでもいいかなと思っています。
FUJIのトラックアーカイブという自転車です。

こんな感じの服装で乗りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿