2017年12月28日木曜日

12/28今日はディスクジョッキーの日

1984年のこの日は、日本で最初の本格的なディスクジョッキーとして活躍した糸居五郎さんの命日にあたる。糸居さんの業績を称え、DJ界の発展を願って、「ラジオプレス」の上野修さんが提唱。

おはようございます(^^)
残り1.5営業日になりました。
明日の仕事は和歌山県で請求のお手伝いです(^^)

昨日は南森町で飲んできました(^^)
焼き鳥屋さんに行ったのですが、出て来る料理が全ておいしかったです!!
白子のチーズ焼きがヤバかったです。
南森町にある炭火酒房ひのかさんです。
店員さんの対応も良いです。
地下にありますが、良いお店です。
隣りにある韓国料理屋さんも気になりました(^^)
Sさんが予約してくれました(^^)
昨日も楽しく、おいしいお酒が飲めました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿