2017年8月11日金曜日

走ってきました!!

山に向かう前に少し雨が降っていたのですが、山の最寄り駅に着く頃には晴れてました(^^)
山までの道のりの途中で日焼けスプレーを塗りました(笑)
山への入り口。

ヒゲがボーボーです。

色違いのサングラス買いました。

首取れてるみたいです。

三好長慶になりました。
500円です。

まずは兜から。

よってたかって着せてくれます。

とにかく甲冑が臭いと文句を言ってました。

戦が始まって2分で討ち取られる足軽。

すぐに飽きてました。



この小指折りたいです。


いつもの銭湯へ行ってからカレー屋で食べました。
辛いけどうまい!!
駅の構内のコンビニでアイスを買いました(^^)
私はチョコレートのアイスで健太は白くまを買っていました。
最高に楽しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿