2017年8月24日木曜日

ポスティング!!

本日は7時前に集合して、LINE@のポスティングを門谷社員としてきました(^^)
6:30に集合予定でしたが、まさかの寝坊をしてしまいました・・・
寝坊って久しぶりにしました^^;


ポスティング途中にオシャレなカフェがあったので、門谷社員とモーニングを食べました(^^)
MORNING GLASS COFFEE + CAFĒさんへ行きました。
たまたま見つけたお店ですが、有名なお店みたいです。
店内も広くでゆっくり出来ると思います。
オーナーはスターバックスの創業時のメンバーとのことです。

おいしかったです!!
コーヒーとハンバーガーを食べると二人で2,000円超えました(笑)
またランチでも行ってみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿