2017年8月29日火曜日

8/29今日は焼き肉の日

1993年、「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合わせから、全国焼き肉協会が制定。この季節、夏バテ気味の人々に焼き肉を食べて、スタミナをつけ、残暑を乗り切ってもらうため。
おはようございます!!
大阪は晴れです(^^)
6時半に出社して掃除しました(^^)
本日は大阪府東大阪市の先生の所にお伺いします!!

先週の土曜日から社会人・学生とアメフトシーズンがスタートしました。
楽しみな季節になってきました(^^)
私の所属しているチームは今週の日曜日が初戦です。
私は肉離れが治ってないので試合に出れそうにないです。
しっかりサポートします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿