2017年8月25日金曜日

8/25今日は即席ラーメンの日

1958(昭和33)年、日清食品が世界で初めてインスタントラーメン「チキンラーメン」を発売したことを記念して制定。
おはようございます!!
大阪は晴れです(^^)
今日も暑いですね(^^)

昨日は21時に大阪市のお客様の所にお伺いしてきました。
諸事情があり、早く現地に着いてしまいましたので近くの銭湯に行きました(^^)

大阪市東住吉区にある東温泉さんです。


掃除の行き届いている銭湯でした。
脱衣場や湯船が綺麗でした。
女性の店員さんがおられたのですが、挨拶等が非常に丁寧でした。
店員さんが丁寧な銭湯は間違いなく優良銭湯だと思っています。
私の大好物の水風呂も冷たくて良かったです(^^)
また再訪したい銭湯です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿