2017年8月18日金曜日

飲みに行ってきました!!

JR尼崎駅で飲みに行ってきました(^^)
楽しすぎました♪
この2人楽しすぎます(^^)
左から健太、とおるちゃん、私です(^^)
美味しくて食べすぎました・・・(^^)

集合前に時間があって、お腹が減っていたので・・・
月見うどん。
食べてしまいました。
この後に、モスバーガーでエビバーガーを食べたくなりましたが我慢しました(笑)

尼崎駅に行く前に、梅田で買い物をしました!!
シャワージェル買いました!!
欲しかった商品が品切れだったんですが、今回購入した商品が良い匂いだったので買いました♪
早く使いたいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿