2016年8月29日月曜日

園田学園女子大学チアリーディング部WHITETIGERSの創部10周年記念公演会!!

私の所属しているアメフトチームを応援して頂いてる園田学園女子大学チアリーディング部WHITE TIGERSの創部10周年記念公演会に行ってきました。
1期生からチームを応援して頂いています。
今回の記念公演会には1期生から現役生徒まで出演していました。
懐かしい顔も見れて良かったです(^^)

普段は入れない女子大学にドキドキしました(笑)
チアの皆さんにお菓子を買いました♪
チアの皆さんです。
後ろ姿もかっこいいです!!
景品当たって舞台に上がりました。
後輩達が出演しました!!



打ち上げにも参加しました♪
楽しかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿